【買って良かったもの】ANDO GALLERY・葛西薫カレンダー

我が家のカレンダーは、昨年から【ANDO GALLERY】の葛西薫さんのカレンダーにしています。

これまで、どうしても生活感が出てしまうという理由で、壁掛けのカレンダーは避けていました。

生活感が出なくて、でも実用的で、事務的(オフィスっぽい)すぎなくて・・・

というのを探し歩いていた時に、カフェ兼になっている地元に近いブックストアで見つけたんです。

壁にかけても全くインテリアの邪魔をすることなく、余白に予定も書き込める。

とっても気に入っております。

壁にかけるとこんな感じです。

私の写真の撮り方が下手すぎて素敵さがいまいち伝わっていない感があるのですが。。。

とにかくシンプルで素敵です。

今年はそのブックストアに置いていなくて・・・

がっかりしていたらネットで見つけました!

罫線あり・なしのタイプがありますが、私は断然【なし】派です。

でも罫線ありの方が実用性は高いかもしれませんね。予定が書き込みやすそう。

来年もずっと出してくれるといいなぁ。

ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします★

★素敵なインテリがたくさん!参考にさせていただいています★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク