ブログ放置。そして突然の復活。

ブログを放置してしまいました。。。

あんなに継続すると意気込み、ドメインまで取得し、こちらでも意気揚々と宣言していたくせに。。。

きっかけは実に些細なこと。

そう、PCの故障です。

私、MAC BOOK PRO を使っていましてね。

ノート型のアレです。レティーナ液晶のやつなんですけど。

それを実家に持って行って、テーブルの上に置いていたら、当然息子がカチャカチャ触りまして。

「あ〜。パソコンちゃんと閉じておいてね〜」なんてかるーく声をかけて。

4歳の息子にPCを閉じさせてしまって・・・。

多分その時にお菓子のクズとか、何かが挟まったんでしょうね。

次に開けると、液晶の右から4cm、下から4cmくらいが黒く線が入ってしまって全く見えなくなっていたんです。

若干ひび割れ的な感じにも見えなくはない。。。

慌ててAppleのサポートに問い合わせしました。

そしたら、一度回収をして原因を探って、補償対象になるかどうか云々・・・とのことで。

実家にいたのもあって、「じゃぁ、東京に戻ってからでいいか」と。

図らずもPCに触れない環境になりまして。

そしたら。そしたら。なんと。

すっごくなんだろう、時間に余裕ができたように感じたんです。

多分、ブログを開始して、ほぼ毎日更新してきて。

楽しくもあったんですけど、義務感もあって。更新しないと!みたいな。

少し楽しめなくなってきた時期でもあったのかもしれません。

子供とも時間とか、趣味に使える時間、ぼーっとする時間ができて。

そんなこんなで東京に戻ると、息子も春休みやら新学期やらで毎日がバタバタ。

ブログのことも頭の片隅にありながらも放置すること数週間・・・。

そろそろ修理すっかぁ。と修理を申し込むと、なんと部品(液晶)の供給が足りなくて当分修理できないとのこと。

じゃぁ、修理できるようになるまでブログも更新できないかぁ。

なんてノラリクラリしていたら・・・3ヶ月も経ってしまいました。

無事にPCの修理も終わり、数ヶ月ぶりにブログやらを覗くと・・・。

更新していないこんなブログでも、見に来てくださる方がいらっしゃって。

なんだかすごく嬉しくて。

また書きたくなってきました。

マイペースな更新となると思いますけど、やっぱり継続します。

そんな宣言。

ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします★

★素敵なインテリがたくさん!参考にさせていただいています★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク